
7月1日(水)のこと書いてます。


今日は何の日 フッフーン♪

フィラリア薬をゴハンに混ぜる日~!(゚Д゚)ノ ok

 

完璧な布陣・・・なにがって?

さぁ今日もネット三昧♪ 完璧な布陣。





目を酷使するシーブック専用おやつ

シーブック専用オヤツ。ブルーベリー♪ヽ(-@∀@)ノ 

常に、目にも自分にも優しいシーブック。





どんだけネットやる気ですか(゚Д゚;)

エアコンのないPC部屋、腕もベトつくのでタオルひいてます。

スムーズなクリックで、みんなのブログを読んで、ポチポチ♪





マリーにも何かくれっぴ!

マリーにも何かくれっぴ!

(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ  




TLCドッグフード

呼ばれて飛び出てジャジャジャ~ン♪

新しいドッグフードだよーん。TLCドッグフードっていうのさ!

マリーは私より良いもん食ってるよ(# ゚Д゚) ムッキー 




鶴瓶師匠のような笑顔♪

なんでも良いっぴ。お腹がイッパイになれば・・・

 




今日の夕飯、レッツ間違い探し!

夕飯を頑張って作ってみました!

豚肉とナスの味噌いため

がんもの煮物

トマト、ニンジン、たまねぎ、ジャガイモのグリル

さて、どこが間違っているでしょーか?





コロスケ用ごはん

コロスケの白米の量でしたー!

正解した方~ あなたは素晴らしい視力の持ち主です~。

(プレゼント何もないのかよっ!(゚Д゚;)) 





ちょっと位くださいっぴ・・・ 
コロスケー。

こんなに白米あるなら、ちょっぴりマリーに

分けてくれても良いんじゃないっぴかー?




ケチなコロスケだっぴ!

シーブックの厳しい視線。

コロスケは白米をあげませんでした。

( マリィ~、ごめんね、ボスがダメって言ってるからさ・・・) ←嫌なことは全部リーダーのせいなの♪





怒りながら寝るマリー。

マリーにも白米を・・・くれっぴ (ρw-).。o○

おやすみ~、マリー。



 

 

 ↓↓ 大きな事件はありませんが、平和なマリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/122-23eec782
