
このボールは渡さないっぴ!

「 このボール、渡さないっぴ!」 ・・・ だれも欲しがってませんが( ゚Д゚)ナニカ?





あとずさりっ!

「 写真も許しませんっぴ!」  えーケチ!でも撮っちゃうもんね。







・・・あごが疲れてきたっぴ・・・

「 モッテコイ!とか絶対無理っぴ。」 ←渡す気ゼロ www





移動中も持ち運ぶ大切なお宝っぴ!

「 んしょ、んしょ。」 





だれも取らないっぴ?

「 ボールだれも取らない?」  お!表情が和らぎましたねー。ヽ(´ー`)ノ





誰も信じられない人生なんて、よくないっぴ・・・

「 このままだとお水飲めないっぴ!」 




 

 

 ↓↓ ボールを手放せないマリーに、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/124-7f7d2bad
