
コロスケ張り切る!

日曜日のコロスケ、散歩に張り切ってます。






いざ散歩スタート!

つくばの洞峰公園でお散歩でーす!

シーブックが下調べをしたので、ペットOKなのも確認済み。



同じ轍は踏まないわっv( ̄Д ̄)v

ペット不可の公園に行ってしまった事件は→コチラから 「確かな計画性」 






大興奮のマリー

マリーが足元に絡みつくので歩きにくいです。Σ(・ε・;)

フカフカの赤い道が歩くor走る人。

アスファルトでは自転車が走ってました~。

そういうルールなのかな?






たそがれマリー

池には垣根がないのでギリギリまで行けます~。お子様はご注意・・・

そこのマリーさんのことですよっヽ(´∀`)9 ビシ!!







池と芝生と綺麗な森♪

「マリーは今日も濃ゆ~いノンオイルよ♪」 (関根麻里のマネ)

意味不明なことを言いながら、写真を撮るシーブック。

マリーは飛び跳ねるようにお散歩してます。








(*゚∋゚)あひる怖いっぴ

初めて見るカルガモたち。ちょっと興味があるのかな?

ふふふ。ムダにGIF使ってみましたー。記事が重くなるー。www 






総員退却ーーーっぴ

って逃げるのかよっ ヽ(`д´;)/






温水プールまであるっぴ

美術館のような概観の温水プール。つくばってスゴイわ~!




森が高いですっぴー

シーブック、写真ばっかり撮らないでちゃんと付いてきなさいっぴ!

(゚Д゚)ノ ァィ  トゥイマテーン!






ビシっとオスワリできるっぴ!(たまに)

「お水くださいっぴ!」 そういう時だけ礼儀正しいのなっ!www






さぁまた歩きますっぴ!!!

さぁ、二人とも。 マリーについてらっしゃいっぴ! お散歩再開。







なんの鳥だっぴ? 

なぞの鳥さんをパチリ!5羽位いて、エサももらってましたー。

すごい顔の鳥ですな・・・

マリーは恐怖で近づけませんでした。(゚Д゚)ノ ァィ







あ~ん、疲れたっぴー(つд・)エーン 
1時間30分ほど歩いたマリー。ヘトヘトだっぴ。






とりあえず乗ってみますっぴ・・・

さぁ、さすがにチッチしたいでしょ? トイレシートをひいたよ~。






ここでは嫌だっぴ。(T-T)

5分ほどチッチ促すとも、全然しない・・・

絶対に車の中でしないでよね!(#゚Д゚) プンスコ!

 








帰りは寝るっぴ~

帰り道、チッチもらさないかと心配したけれど、爆睡。

帰宅してから無事チッチ成功しました!







笹 発見(*゚Д゚) ムホムホ 皆さんの願いごとは?!

途中で笹見つけておきました!ペイントで短冊を書いてみました。

「 世界平和 」 「 ワンコ(猫も)殺処分ゼロ 」



皆さんの願いごとも全部叶いますように~♪

ってか絶対叶いますよー!!! 




 

 ↓↓ もうすぐ七夕!そんなわけでポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/126-0419c8a4
