
今日もオムツのマリーだっぴ

先日、妹の家に行ってきました。 やはりオムツ姿のマリーだっぴ。



キャバリアのアッシュ、 チワワのマーブルには何とか挨拶できたマリー。

挨拶できたときのお話がこちら→「マリーちゃんの執事」



風船が大ブーム♪

甥っ子の中では風船が大流行中。






風船の楽しさが分からないっぴ

風船を知らないマリーは無反応。 あんなに面白いのにー。もったいない!  






むきゃっ♪

「 普通~にチューブの方が楽しいっぴ! 」 別に構いませんけどーΣ(・ε・;)






河童の川流れ~♪

カーペットで足を伸ばしてくつろぎまくるマリー。

さすがの私でもそこまでのくつろぎは無理だわ~。www






次はオマエだっぴ!

つぎのターゲット。






覚悟しぃや~だっぴ!

妹よ、すみませんね~。ガビガビにしてもーて・・・(゚Д゚;)






なにやってるっぴ?

遊びに飽きたところで、やっと風船に反応したマリー。






ジャンプ!

分からないことは、ジャンプしてじゃれてみる攻撃!






早く作ってくれっぴ!

ふくらますだけで鳥の形になる風船!Σ(・Д・ノ)ノ

その後、すぐに割れてしまいました・・・。瞬殺。www






ラスボス

こちらがラスボスのチワワ♂ 「ジャズ様なーりー!」

なかなか、仲良くなれない。挨拶できないマリーです・・・。

今回も挨拶できずー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 








真のラスボス

そして、優しくて元気いっぱい愛情いっぱい。

裏のラスボス(隠れボスみたいな感じ?) 

黒パグ♀の「さくらちゃん」



ラスボス&真のラスボスに挨拶するのは

もう少しかかりそうです~。 ヽ(`д´;)/ ガンガレ!!!




 

 ↓↓ マリーがラスボス達に挨拶できるよう、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/127-00d81865
