
コロスケが火曜の朝、急に病院に行くと言い出すので慌てるシーブック。


右のフトモモが腫れているとのこと!Σ(゚Д゚;エーッ!

見ると確かに筋肉のコブのようなものが出来ていて、左の太腿の

1.5倍位の太さになっていましたー!Σ(・Д・ノ)ノ




 

あーねむいっぴ

1つ目の病院で紹介状をもらって、その足で大学病院に行ってきました。

大学病院の待ち時間を知らないコロスケ。待ちくたびれてました。

私も運転手と付き添い役で、一緒に行って来ました!






カメラを引くと体勢が分かりやすいっぴ

大学病院の皮膚科でも原因&病名もわからず、

次回は整形外科に行く予定。CTかMRIを撮るっぽいですー。






おれは家に居ちゃいけないのかー?!

なんでコロスケが平日なのにいるっぴー? 






も、もちろんコロスケが居るのは嬉しいっぴ!

実は今日の病院2軒行く際に、健康保険証が見つけられず。

全額自費で払ってきました。(後で7割返金してもらえますが・・・)






シーブック保険証なくすなー!←言わされている

コロスケの健康保険証は大切だから!・・・と、すごい分かりにくいところに

シーブックが片付けてしまったんですよねー。

帰宅後、必死の捜索により 発見(*゚Д゚) ムホムホ






かくしてくれてありがとうっぴ!

そんなわけで、今日の午後はマリーとコロスケ

まったり過ごしていたのであります~。





昼間は快晴!

今日は暑くて快晴でした!

遅くなったけど15時位から洗濯干してみました。

空をパチリ!




・・・コロスケが急に会社を休むもんだから予定が狂っちゃったなぁ~。ブツブツ






夕方の空・・・

夕方の空もパチリ!



でも、コロスケが病院をハシゴして、気持ち的に安心できたし良かった!

コロスケは普段頑丈なだけに、いざどこか悪いと重病人扱い

してくれオーラが出て可愛い・・・。www






新しい歯ブラシをもらったっぴ!

夜の歯磨き、自分でやってみる?歯ブラシおNEWにしてあげるね!






フフン♪超らくしょーっぴ。

「歯が痒かったから、すごく嬉しいっぴー!」 相当気に入ってくれたようですヽ(´ー`)ノ






マリーのかじった前科がチラリ

脱衣所でひたすら歯磨き。後ろの箱はマリーがかじりましたが、なにか~♪






中身が無事で良かったッス!

とりあえず現場の証拠写真を押さえておきますか!






やめられないっぴ~(゚Д゚ )ウマー

アタイに惚れると、青リンゴ風味でベロベロしちゃうっぴ!ニヤリ



 

 ↓↓ コロスケ大丈夫か?!我が家にポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/128-6bd9f199
