
これは何だっぴ!

「 なにコレ~?」 






クンクン、これはオモチャとして認定するっぴ!

「 コロスケのワイシャツだっぴ! 香水と口紅チェーック!」

マリーの浮気チェックは、厳しいのです!ヽ(´∀`)9 ビシ!!








マリーISOを取得したコロスケグッズだっぴ!

「 コロスケの匂い以外はしないっぴね。」

「 詳細はマリーのラボでで調査するっぴ!」

タタタタタ・・・ 






シーブックはついてこなくていいっぴ!

「 マリーの調査で浮気が判明するっぴ!」 マリーよろしく頼む!





( ゚д゚)ハッ!

| 冫、)ジー ← シーブック観察中。






浮気チェック面倒だから遊んでるっぴ!

ワイシャツは、おいちぃ~っぴ。 ハムハム・・・♪

・・・浮気チェックはどーなったんだい? 








コロスケ~・・・浮気すんなよ!

回収されたワイシャツを見上げるマリー。

 「 コロスケは浮気してないっぴ!!!ヽ(´ー`)ノ  」






すごすご・・・ 

いそいそと移動するマリー。

「 調査料金としてゴハンくださいっぴ! 」  チキショー高くついたゼ・・・

 





今日の夕焼け空

今日の夕方の空。うすーく夕焼け~♪






とりあえず磨いてるっぴ

♪ 部屋とワイシャツと私~ 

愛するあなたのため~

毎日 磨いていたいから~♪



今日も、歯を磨くマリーなのでした。ヾ(゚ω゚)ノ゛



 

 ↓↓ 浮気調査はマリーにお任せ!今日もポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/129-f75e2900
