2009.05.12 修行

今日は妹の家で、ワンコ道の修行。


というのも、妹の家は一戸建てで吠えても気にならないし ヾ(^-^;) ゴメン


先輩犬が4匹もいるんです。


そして、2歳の男の子もいるので、人や犬に慣れるのにピッタリ!


子供は子犬でも容赦しないので、マリーも気の休まる暇がなくて


めっちゃ鍛えられてました。






「なにやってるのー?」マリーも興味深々。電車のプラレールにくぎづけ・・・

mary0022_20090512220242.jpg 



子犬のマリーも、子供と遊ぶと本当に楽しそう。


甥っ子は、とっても優しくて、一緒に遊ぶときも力を加減したり


触ってくれたり・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


犬と一緒に暮らしている甥っこは本当に素晴らしい。


情操教育ばっちり。






そして力尽きたマリー。おつかれっ!

 

mary0023.jpg

 

 



先輩犬 オスのチワワ


チワワらしくて、本当に毛づやの良い、ハンサムちわわ。


mary0024.jpg





先輩犬 メスのキャバリア
 (以前、我が家にホームステイしてくれた犬)


このワンコのおかげで、犬を飼う勇気が持てました。

食いしん坊だけど、吠えないし、大人しいし、優しいし、ぼーっとしてるし

ハウスもお座りも待ても完璧で、トイレ成功率100%

最高のワンコです。

mary0025.jpg  

 

2歳児&犬4匹、猫1匹、お世話だけでも大変だと思うのに

私やマリーまで快く受け入れてくれる、妹の懐・愛情の深さと、

体力と根性に感謝感謝です。

ありがとう! 




 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/13-3bdcc7b5
