
目が真っ赤で眠さ100倍っぴ 
目が真っ赤。もう完全にオネムなマリーだっぴ。






ボーボボボボーボボっぴ

こんなに足の毛が伸びてるっぴ!なんとかしろっぴ!

(゚Д゚)ノ ァィ  トゥイマテーン!!

 








寝るっぴー

シーブックがブログ中は膝で寝るのが一番だっぴ!








頭いたいっぴ・・・

肘かけに頭を突っ込んでみたものの、頭いたいっぴ!www









ブログ中は爆睡っぴ

そんなわけで、頭は肘かけに乗せて寝かせていただきますっぴ。 スピースピー








ふぅ・・・

シーブックが写真ばっかり撮るもんだで、

全然眠れないだがやっぴ!←なぞの名古屋風








いくっぴ、必殺技!

しょうがないっぴね。とっておきの技・・・見せちゃうっぴ!













DAIGO風にウィッシュ!

マリーは眠ウィッシュ!!!






ズルズル落ちるマリー

シーブック、ウィッシュを撮ろうと必死すぎて、マリーが落ちかかるの巻。






ウィッシュウィッシュー!

あらためて、ウィッシュ!

シーブック、しつこい!ヽ(´∀`)9 ビシ!!




 

 

 ↓↓ ウィッシュやらされてるマリーに今日もポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/130-24dd071c
