
縁取りのレースのリボンがタラリンちょ~!

マリー、歯が生え変わる時期だからか、破壊行為がエスカレート中。

傍若無人に暴れん坊将軍してますー!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ






歯磨きロープー!←大山のぶよ時代のドラちゃん風

おNEWの歯磨きロープを買ってきました!

サイズが分かりやすいようにティッシュの箱を置いてみました~。

 








マリートイレに夢中?

ほぉら~、新しいオモチャだよぉ~。(・∀・)ニヤニヤ

 






サークルに寄り道。

おーい・・・ (;´∀`) 寂しいぞー。






( ゚д゚)ハッ!

「 ( ゚д゚)ハッ! シーブックの左手には何を持っているっぴ?!」






しっぽ超絶フリフリ♪

「 なんか良さげなもの持ってるっぴね~♪ わくわく 」






(・д・)ジドー

その前にブログ用の写真撮らせてねー。パシャ!カシャ! 

良いよー、最高よー!

動かないでねー。可愛いよー。 ← ちょっとカメラマン気取りwww

パシャ!パシャ!






シーブックびびってのけぞる

「 待ってられないっぴーーー!」






戦利品だっぴー!

「 新しいロープだっぴ~♪」






コロスケありがとうっぴ!

「 ブログの前のコロスケさん、ありがとう!」

・・・お礼は目の前のシーブックに言ってくれぃっ。www





フィレオフィッシュの山

金曜日、帰宅したコロスケはフィレオフィッシュ8個も持って帰ってきた。

プレゼントしてもらったらしいが、どこまで本当やら?!

メタボ選手権、優勝に向けてまっしぐら~・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。

私はサラダと枝豆とフィレオフィッシュで済ませちゃいました~ v( ̄Д ̄)v




 

 

 ↓↓ フィレオフィッシュ買いすぎの飼い主に代わり、マリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/131-be10d66b
