2009.07.12 軟部腫瘍?!

ロープをブルンブルン!

土曜日AMのマリー。トイレが遊び場と化しています。www

「 コロスケは午前中は大学病院に行ってるので、暇だっぴ!」 








ブラシ付きロープに浮気中っぴ♪

「 昔からあるなじみの歯磨きロープで遊んでるっぴ!」



・・・ま、いいけどさっ。(-ω-#)y-~~~~(昨日買ったおNEWも使ってよねー)ごにょごにょ







どっちかなんて選べないっぴ~

「 うっとりだっぴ~♪」 歯ブラシ付きロープに夢中のマリー。ガシガシ・・・






至福のひとときだっぴー♪

今度はおNEWのロープで遊ばせてみました。 「こっちも大好きだっぴー♪」 

どっちでも大喜びの節操が無いマリー。

無邪気じゃのぉ~。ふぉふぉふぉ。






シーブックの匂い付きイスだっぴ

シーブックのTV見る用のイスも陣取って・・・。






ひゃっほー!たっのしー♪

ガウガウガウ!






歯磨きは任せてっぴ♪v( ̄Д ̄)v

歯、ピカピカにしてるっぴ!






ムキャー♪

ガウガウガウ!






ホレ、シーブック取ってっぴ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!  

「 あ!落としちゃったっぴ!」 (´▽`*)アハハ




---------

【 コロスケの右足について 】

コロスケの右ふとももの件、土曜日に改めて

大学病院の整形外科に行ってきましたー!v( ̄Д ̄)v



↓事情をご存知ない人のために・・・。↓

私の夫コロスケの右太腿がかなり太くなり、コブのような物ができました。

コロスケが1回目の病院に行ったときのお話しはコチラ→「健康保険証事件」


血液検査と診察を受けてきました。

確定じゃないけれど、おそらく 「 軟部腫瘍 」 とのこと・・・。

これからMRI検査や、病理検査をして悪性かどうかチェックしていくそうですー。



軟部腫瘍・・・?なんじゃそりゃ?!

私もそう思って調べてみました。

悪性か、良性ならただの脂肪の塊。

いずれにせよ、キッチリ検査して治療していきたいと思います!

心配してくださったり応援してくださってありがとうございます!

また何か進捗があったらチョコチョコご報告しますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛



 

パッケージが可愛い~♪

このトイレシート、可愛くて思わず買ってしまった!www





 

 

 ↓↓ 歯磨きネタ多くてスミマセン。マリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/133-9d860fee
