
洗わないで~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

本日クレート&サークルのタオルケットお洗濯~♪

「 マリーの許可なく洗濯なんてするなっぴー!!!」




止めてくださいっぴ!

「 即刻洗濯を中止せよっぴ!!!」

やだねったら、やだね~♪ やだねったら、やだね~♪v( ̄Д ̄)v







絶対やだっぴー!

「 最後の抵抗!」 むむむ、こやつ!できる!






あきらめましたっぴ・・・

ひとしきり暴れたところで、気が済んだマリー。






さぁ、歯磨きオヤツだよ~

では、つぎは歯磨きオヤツをあげますよっ!






待ちきれませんジャーンプ!

またジャンプしてるし・・・www マテって言ってるでしょ!






両手を使ってハムハムするっぴ!

「 いただきまーす♪」 両手を器用に使っております。






でらうま~。

「 でらうまっぴー!」






あふーん♪

「 おいちいっぴ~!」






ちょっとコロコロしてみるっぴ! 
「 ボールからオヤツが生えてるっぴ?!」





残りあと少し・・・っぴ。

「 だんだん短くなってきたっぴ・・・」






オヤツボールありがとうっぴ!

「 食べ終わってしまったっぴ・・・」






美味しかったっぴー!

「 ごちそーさまでしたーっぴ!!!」 その笑顔が見たいわけよっヽ(´∀`)9 ビシ!!




 

 

 ↓↓ 歯磨きオヤツデビューのマリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/134-980b472e
