
歯茎マッサージ面

マリー愛用の歯磨きボール。






オヤツ入れられます♪

その名も 【プラッツ】グラスボール! 中にオヤツを入れられます♪






穴の大きさ、参考までに・・・

パピー用の小粒だとボロボロこぼれちゃいます。

大きめのフードなら、多少は時間もちそうです・・・。

フードとか入ってると激しく興奮するので夜だとウルサイですー。ヽ(;´Д`)ノ






おやつを入れます

我が家では、歯磨きガムをこのボールにぶっさします。v( ̄Д ̄)v






ライオン ペットキッス オーラルガム

マリーが今食べている歯磨きおやつ。

適当に買ってきたけど、結構気に入ってます!






歯磨きオヤツをマテ中だっぴ・・・

さぁ、今日もマリーは反応してくれるでしょうか。






んがんが

やっぱり大好きみたいです。 






両手で持ちやすいっぴ!

夢中でガリガリしてますー。






また短くなってしまったっぴ

どんどん短くなっていきます。






また終わってもーたっぴ

もう無くなっちゃった・・・

(´・ω・`)ショボーンなマリー。www






歯ブラシをさすこともできます~ 

次!

このボールに歯ブラシをさして、毛先に美味しい香りの

歯磨きジェルを塗ってから、オヤツっぽくマリーにあげてますー。






つぎは歯ブラシだよ~

「あ!それは歯ブラシだっぴね!」






歯ブラシ( ゚Д゚)ウマーだっぴ

これはこれで美味しいんだっぴー♪ アムアム、アムール川♪






フルート奏者っぽいマリーだっぴ

ボールをつけると逆に歯ブラシは自由に動かせないらしく

ボールから歯ブラシを抜き取ってあげましたー!








あ、コロスケ帰ってきたっぴ!

そんなこんなで22時、コロスケ帰宅。 マリーも眠たいっぴ。






ニパーっと笑顔

コロスケが帰ってきたっぴぃ~♪ 早く歯磨きを済ませなきゃっぴ!






(*´Д`)ジョンボンジョヴィ に似てるマリーだっぴ

うぉりゃぁぁぁぁ!

この顔、(*´Д`)ジョンボンジョヴィに似てる気がする・・・。

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"






コロスケが風呂入っている間にスキあらば・・・!

コロスケの夕飯を狙うマリーなのであったー。

もう歯磨きしたばっかりでしょ!!!www



 

 ↓↓ 歯磨きオモチャの仕組みはどうでしたか?!今日もマリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/135-a7c2a62f
