
すこし前、6月末のお話をすこし・・・


ハリーポッター謎のプリンスを見るにあたって、TSUTAYAで過去のハリポタを借りた我が家・・・

コロスケ(夫)がレンタルしたいと言いだしたのですが、

「どうせTVでやるから!」と借りるの反対な私。



結局コロスケが借りると聞かないので、借りてきましたよ。(-ω-#)



7月に入ってから案の定、過去のハリポタをTVでやってくれたので

レンタル代がもったいなかった今日この頃。www

コロスケって二択を外す人だから、慣れっこですけどね~。ぷぷぷー。

 

 

ハリポタの宣伝番組を見ながら、おせんべ食べてまーす!

なに開けてるっぴ!(○口○*)

「 なにそれ!」 ガン見するマリー。www

ただのおせんべだよ~。






マリーにもヽ( ゚д゚)ノクレッピ

「 マリーにもくださいっぴ!」  キリンの首くらい伸ばしてるマリー。

絶対にあげません! 






はぁ・・・

もらえんかったっぴ。スンスン

ちょっと手が人間ぽい。www   






しょんぼりしてみるっぴ

「 ウェーン。 シーブックの鬼~ 」 泣きまねマリー。

そんな大根演技じゃ私を騙すことはできなくってよ!








チッ 泣き落とし作戦失敗だっぴ

「 チッ 泣き落とし作戦失敗だっぴ。」

生意気にも舌打ちですか・・・(-ω-#)






( ゚д゚)ハッ! ハリポタ特集見て思いついたっぴ!

TVではハリーポッター公開直前特集、ズームイン!を見ておりました。







ロン・ウィーズリー

ロン・ウィズリーだっぴ~v( ̄Д ̄)v

ロンに失礼じゃ~ヽ(;´Д`)ノ

 



 

 

 ↓↓ 耳の毛がロンっぽい?!マリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/136-cbc995b4
