
ここから離れないっぴ!ひしっ。

「 なにがなんでも、シーブックのフトモモの上が良いっぴ♪」






足のスネをペロペロ♪

「 いつものお礼にシーブックのスネを舐めまくってあげるっぴ!」

私のスネの湿疹をひたすら舐めてくれます。








美味しいっぴー!

「 ベロベロベロ~♪」  (;´∀`)・・・うわぁ・・・ アリガト・・・






なにこれ?

私からはコレを進呈しましょー♪

ダイレクトメールが入っていた袋をクルクルまるめて棒状にしたものだよん。








ガシッ

ガシッ 「 これはまた結構な品だっぴ!!!」 速攻気に入ってくれました。 






黒い座布団が領土だっぴ。

こういう時だけは、取られないように座布団の上に避難。www






味気ないサークルへトボトボ・・・

宝物を持って、自分のサークルへ。

基本サークルはオモチャ箱と化しており、ゴハンの時以外はほとんど入りません。








不満顔だっぴ

「 サークルよりソファとかイスの方が居心地が良いっぴ!」

うぬぅ、これはイカン!

もっとサークルに慣れてもらわねば。






座布団領土はサークルへ移動だっぴ

お気に入りの座布団を入れてみました。

この座布団、気に入ってるけど、よくチッチをしてしまうので

微妙に危険な感じです・・・。






サークルちょっと好きになったっぴ

「 おお!なかなか快適ですっぴ~♪ 」 

ハウスとか言わなくても自分から過ごすようになった様子。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれしー。






歯磨きの途中だっぴ

マリーの専用部屋なんだから、もっと好きになってね!

歯磨きに夢中のマリーに、願いをかける私・・・






珍しくハンカチに反応してしまったっぴ!

ロマンティックに語りかけてる中、急にハンカチに反応した!

最近このハンカチで遊ぶところ見てなかったから嬉しい

やっぱりサークルのこと好きになってくれたんだーヽ(´ー`)ノ






イスに無理やり乗ったり

なーんて、思いきや・・・やっぱり自由人。

ゴハンを狙ってイスに登ってみたり。






タオルケットの山で寝てみたり

いつものイスの上で寛いでみたり。







隠れてみたりしてるっぴ

「 マリーのこと見える?」

さりげなく隠れてみたりと、サークルでは過ごさないのでした。

マリーは動物占いだと自由人なペガサスかなー?!




 

 

 ↓↓ ゴハンのときはちゃっかりハウスにいるマリー、ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/137-97e2f185
