
日中は寝てばかりだっぴ

「 今日もまったりだぞなもしーだっぴ~♪ 」 まどろっこしい言葉遣いだなっΣ(・ε・;)





ちょー幸せだっぴ~

「 難しいことはワカランがー、今日も寝るっぴー♪」 ・・・オイラも寝るっぴーv( ̄Д ̄)v







鼻アップ~

といいつつ、写真に夢中なシーブック。






耳ダンボ姿でネンネだっぴ。

耳にいたずら、ダンボっぽくしたりして遊んでまーす。 (・∀・)パシャリ!!






なにするっぴ?!

シーブック 「 よしよし、私の可愛いマリ~♪」 むだに抱っこして触ってます。www






包まれたっぴ・・・♪

「 シーブックのお腹もフトモモ以上にフカフカで気持ちいいっぴ!」

・・・  ヽ(`д´;)/ なんですってぇ!






とにかく寝る・・・ぴ・・・

「 とりあえず寝かせてくれっぴ。」 ・・・平和ですなぁ~(*´∀`*)






むきゃーバンダナよこせっぴー!

夜のマリー。 「 ムッキャー!バンダナよこせっぴ!!!」






うぉりゃー!

「 絶対に負けないっぴ! キャウ~!キャウゥ~! 」

猫ばりに夜行性なマリーだっぴ♪



 

 

 ↓↓ コロスケが帰る22時が元気MAX・・・なマリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/138-9eb9d0c4
