
今日もご挨拶・・・ 

本日は、コンパクトデジカメを貸すために妹宅へやってまいりました!

さぁ、マリー。4匹の先輩ワンコにご挨拶は?








無理そうですっぴ!

「 ちょっと無理そうっぴ。」  ・・・ まぁ、今日はいいか。(;´Д`)










モサモサですっぴー!

妹の旦那さんが、お台場にガンダム見に行くんですって!

妹も同じ日に結婚式があり、デジカメが2個ないと旦那様が

ガンダムが撮影できないということで・・・

我が家のデジカメを1個貨しました。 









ビフォーな肉球

本日のマリーは、持参したデジタル一眼レフで撮影しております!

モサモサ具合が伝わっておりますでしょうかっ♪




マクロレンズじゃないから(←いっちょまえに言い訳してるwww)

マリーの目にピントが合っちゃっているのは内緒!






アフターな肉球

マリーを力づくで抑えつけて、足周りカット終了!

最後は諦めて暴れなくなりました。

根性の勝利 v( ̄Д ̄)v






シュタッ!スッキリしましたっぴ!

「 がんばりました・・・っぴ・・・」  肉球写真まで無理やり撮られるマリー。







甥っ子も絵を描いてます

甥っ子が妹のスポンジボブの手帳に、 一生懸命絵を描いています。







母が描いた絵・・・・

なんか、変な絵が真ん中にありますが・・・

私の母が描いたようですが・・・

ちょっと拡大してみましょう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!








工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  なにこれ?!www





私の母いわく、甥っ子のためにスポンジボブを描いてあげたとのこと・・・

四角とデッパという点以外、スポンジボブらしき特徴が無いーーー。

妹と二人で大爆笑。wwwwwwwwwwwwww

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




 

 

 

妹が描いたスポンジボブ。なかなか。

妹が描いたスポンジボブ。 めっちゃ特徴を捉えてます!








シーブックが描いたスポンジボブ!v( ̄Д ̄)v

シーブックの描いたスポンジボブ。 リアルすぎてキモイ?www



これでも高校時代は漫画部の部長だったっぴ v( ̄Д ̄)v




 

 

 

 ↓↓ 母の天才的なスポンジボブにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/139-a883b94c
