
5月9日、親戚の結婚式だったため、終日ペットホテルに預けました。


これもマリーの修行だ!


ペットホテルは朝7:00~夜9:30まで預けて、


シャンプー、足の爪きり、足回りカット、肛門腺しぼり、耳掃除を


セットでやってもらいました。


それで5,000円。

安いか、高いか分からなかったけど


初めてのペットホテル、初めてのトリマー。


マリーにとっても、良い経験になったでせう。


よく頑張ったね、マリー!


 

気力ない目

帰ってきたら半べそ状態のマリー。

子犬には過酷だったか・・・?



 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/14-d02e3df3
