
今からお出かけだっぴ!

毎日暑いですっぴ~。






今日はドコにいくのかな・・・

今日(土曜日)は、どこへお出かけですのん?








あきらかにアウトレットは無いだろうという道。www

コロスケ、迷子中。ナビの地図が古すぎだからっぴ!www







着いたっぴ?

なんとか到着して良かったですっぴ!







阿見アウトレットパーク!

あみ プレミアム アウトレット~♪







マリー変な姿勢で記念撮影。

コロスケと記念撮影。 落ちるっぴー ヽ(`д´;)/







美味しそうなお店 発見(*゚Д゚) ムホムホ

紅茶やジャム、フルーツソースや飲み物など安く売ってました~♪ (´ρ`)







るんたった~♪

人がいっぱい、ワンコもいっぱい。 ルンタルンタ♪







ペットショップ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ペットショップならマリーと入れる~ヽ(´ー`)ノ







ニパーっ♪マリーにも何か買ってくれっぴ!

マリーにも何か買ってくださいっぴ!







今回のブツはデカイですぜ!

ガサゴソ・・・ ちょっと大きい品物が出てきましたっぴ!







衝動買いの首輪

衝動買いの首輪もつけてもらってますっぴ。







おNEWの首輪

気に入ったっぴ! とっても可愛いらしいっぴ!







わーいヽ(´ー`)ノ

ペット用カートを衝動買いだっぴ!

アウトレットオープン記念で、5%引きだったっぴ。

いきなり買ったコロスケ・・・暑さで頭がやられたらしいっぴ! ぴぴぴー。 







なんか楽チンだっぴ!

え?歩かなくていいの?






気に入ったらしい。

超楽チンですっぴーーー!ヽ(´ー`)ノ





・・・ で、 これってどんなところで活用するの?!

首をかしげる3人なのでした。www



 

 

 ↓↓ 衝動買いはホドホドに。今日もマリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/140-b9c581c5
