
土曜日、あみプレミアムアウトレットに行ってきた帰り・・・
つづきです♪



 

帰りの車の中でオヤツ♪

 

帰り道、車の中でマリーにオヤツを進呈。

アウトレットではお水しか飲んでなかったから、大喜びで食べてます♪






顔をマリーに隠させてみました。顔デカイ・・・www

常磐道の上り、守谷SAで休憩中。 

散歩はできるけれどドッグランは見当たらなかった・・・。

下りのSAにはあったのになぁ。








ブヒーーー!

ぶら下がり健康器具 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!

コロスケ、体重が重たいので結構つらそうです・・・www







守谷SAでB級グルメ大会。

サービスエリアといえば、出店っぽいB級グルメが楽しみですよね♪

今回は、お好み焼きと焼きそばが合体した「モダン洋食」にしてみました。

ブログに掲載するといったら、見本のお皿を慌てて豪華に盛り付け直してくれました!

(野菜とマヨネーズが生き返っております。www)






買うとこんな感じ・・・

広島風お好み焼き?!の味は濃いバージョン。

味が濃くて満足感はありました。

空腹だったからか、まぁまぁ美味しく感じましたー。

・・・まぁまぁかよ!Σヽ(゚Д゚; )ノ







守谷SA楽しかったっぴ!

マリーも守谷で少し気分転換して、ご満悦。

アウトレットはワンコも人も多すぎて、疲れていたみたいです。






車で待つコロスケ&マリー

日曜日はゴルフだから、飲料激安ショップでペットボトルを大量購入してきた私。



ゴルフ場だとペットボトル250円とかボッタクリバーみたいな値段。(# ゚Д゚) ムッキー

なので69円で500mlペットボトルを買ってきた主婦のかがみ!

またの名をケチケチ・シーブック v( ̄Д ̄)v



車に戻ったら、待っているマリーとコロスケは、いつもの家のソファと

同じ状況になってました。www








またそんな所で寝てるし~。www

「 コロスケの胸は寝やすいっぴ・・・」 うとうと・・・(ρw-).。o○   

はいはい!もう出発だよ!

運転手コロスケ、たたき起こされるの巻。






帰宅後、泥のように眠るマリー。

帰宅後、マリーは静かに寝てました。

相当疲れたみたいです。






あー楽しかったっぴ~・・・

あみプレミアムアウトレットは、ペット連れの方も多かったのですが

店の入り口はどこもかしこもペット不可・・・ まぁ仕方ないか!

だけど、ペットカート意味ナッシングーwww




水飲み@ペットカート 

普通に公園に行けば良かったっぴ・・・

ずーっと外でコロスケと待ちぼうけのマリーには可哀想だったかな。



 

 ↓↓ いつでもどこでもコロスケLOVEなマリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/141-0809206f
