2009.07.20 手賀沼公園

こらー!!!

日曜日、成田GCにゴルフ行ったら、プレー中にコロスケがシャフトを折りました。

スチール製なのに、どうやったら折れるの?!

本当に呆れるばかりです。。。(゚Д゚)ノ ァィ

ところが、ゴルフ場の料金に保険代金が入っていて、それで修理できるとこのこと。

なんかラッキー!








早く早くー

ゴルフの疲れが抜け切らない月曜日、マリーと手賀沼公園に来ました!






猫に近づくマリー。

昨日はマリーが終日留守番だったので、今日は思いっきりマリーデイにしようね!

手賀沼公園の駐車場で猫に遭遇。 ビビリまくりのマリー。






食べ終わったっぴかー?

お昼ごはんはスキ屋ドライブスルーでメガ牛丼にしたコロスケ。

ベンチで一人食べてます。

メタボのくせに、メガはいかんでしょうメガは!www






落ちたら汚いっぴ!

沼沿いにお散歩中。

マリーよりコロスケが落ちそうで怖いです。






手賀沼公園キレイ!

駐車料金は1時間100円とお手ごろ価格。

みんな釣りを楽しんでます。








足が真っ黒なシーブック・・・

ご機嫌なマリー。

私の足は、真っ黒に日焼けしてしまいました。あうち!






マリーとマリーゴールド。ダジャレかよ!

マリーとマリーゴールド。 ダジャレを狙ってみましたー。www

さぁ、次は柏ふるさと公園へ♪






あのー・・・カート乗りたいっぴ。

暑すぎるので、カートに乗りたいっぴー。








カートで水飲んで生き返るっぴ!

水分補給、ごきゅごきゅごきゅ






何mか分からないっぴ?!

北千葉導水ビジターセンターの看板のmは隠れてますが、

答えは300mとのこと。






ぐったりフセの体勢だっぴ・・・

もう一歩も歩けませんっぴ!!!






眠いっぴー(ρw-).。o○

超つかれたっぴー。 眠いっぴー!





すごい暑すぎたっぴー 

早く帰りましょうっぴ!!!



かくいうコロスケ&シーブックもヘトヘトなので早急に

帰ってきましたー。(;´д`)ゞ アチィー!!



 




 

 ↓↓ 10時に家出たけれど、暑さでバテたマリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/142-d6d82b73
