
うぉりゃっ!

歯磨きにはヘチマが良いというウワサを聞きつけました!

さっそく100円ショップで乾燥ヘチマ購入~♪ 






でかすぎるっぴ!

ヘチマ、大きすぎるので、ハサミで切れ目を入れて噛みやすくしてみました!

中には歯磨きペーストを塗ってあります♪

香り最高、奥まで噛めばペーストも味わえますー! 







むきゃーーー!

めっちゃ食いついてます!

食べたりはしませんが、破壊してます! 







飽きたっぴ!

ちょっと遊んだら、コロスケのところへ!

えー、もう飽きちゃったのー?! 







テコテコテコ

ちょっとしたら。

あれ、どこへ? 







スタスタスタ

「 ネットやってるコロスケつまらないっぴ・・・」

コロスケ捨てられるの巻!www 








やっぱコレだね~♪

またヘチマか!!!www

黒い座布団だと、ヘチマの残骸が目立ちますー。ヽ(;´Д`)ノ  







ヘチマに手をつっこんでます。www

「 ヘチマを攻略するっぴ!フンヌーーー! 」 

目がヤバイっす!www 







ぐへへ・・・覚悟するっぴー♪

「 よしよしヘチマちゃん♪ あと少しの命だっぴよ・・・ぐへへ 」 






ヘチマ!おそろしい子だっぴ!

ミュージック、スタートォッ!

呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから~







ヘチマとの格闘は続く・・・

そこから何も聞けなくなるの ヘチマ屑ロンリーネス~♪

「・・・あむあむ、ヘチマは楽しいっぴ!ブツブツ・・・」 一人悦に入ってます。




そんなわけで、今日もヘチマで補助的な歯磨き遊びしてまーすv( ̄Д ̄)v

 




 

 ↓↓ 小学校時代ヘチマ枯らしてごめんなさい・・・マリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/143-53066070
