
すこし前のこと。

私が東京ディズニーシーに行ったとき、終日マリーを

妹の家に預けていきました。

そのときの写真データをもらってきました。

すると驚愕の写真を発見!

 

アッシュのサークルへ!

マリー、アッシュのお部屋で過ごすの巻き。

突然の他ワンコとの接触にバビるマリー。www

 

 






閉じ込められたっぴー!

アッシュちゃん、ごめんねー。ちょっと邪魔だよねー。

入れさせてもらって文句言うマリー。コラー!(#゚Д゚) プンスコ!

私が居ないからってワガママ言わないのっ。








とりあえず泣いてみる。

犬を4匹も飼ってる妹に、その大根演技が通用するか!www








ん?なんか変じゃない?

「 しゃーないっぴ!くつろいでみるっぴ! 」








ミルフィーユ!!!

↑ 驚愕の写真はコチラ! ↑

コォォォラーーー!

アッシュちゃんに乗るんじゃなーーーい!ヽ(;´Д`)ノ

データで確認して初めて知る、驚愕のくつろぎ姿。。。

ほんっとスミマセーーーン!Σ(・ε・;)








むきゃー出せっぴー!

「 出せーっぴーーー!」 まだ言うか!

アッシュちゃん、ガマン強くない?








下にアッシュがいますけど何か?www

↑ キャバ&キャバのミルフィーユ ↑

ミルフィーユ写真はたまげましたね!www 








・・・寝てるし。www

「 マッタリだっぴー・・・」 

その頃、私はディズニーシーを満喫中。

こんなことになっていたなんてねぇ~。orz








あーまったりな~だっぴ♪

アッシュちゃんとは少し仲良くなって、慣れたご様子?








相似形ですっぴ。

相似形だもの・・・

ほんとうにそっくりですっぴ~♪

 

 ↓↓ アッシュごめんね。マリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/145-d4978551
