
チワワのマーブル君と同居中

私が東京ディズニーシーに行ってるあいだ、妹宅に預けられたマリー。

つづきです。

今度はアッシュちゃんのお隣さん、チワワのマーブル君と同居中。






めっちゃウェルカムな雰囲気♪

マーブル君は、とっても明るくて優しくて、マリーとの同居がすごく

嬉しかったみたいです。

すごい笑顔ー!







マーブル君は笑顔が素敵だっぴ

マリーもマーブル君とは打ち解けたみたい♪






チワワのジャズと同居中♪

キャバリアのアッシュちゃんとミルフィーユ状態 →

チワワのマーブル君と同居 → のあとは

チワワのジャズ君部屋に居候中。

ちょっと固まってますー。www






ぼのぼのバリに汗かいてます。www

なんとかご挨拶できたのかな?!






さくらも大歓迎!ちょっとおびえてます。www 
最後は黒パグのさくらちゃん♪

とっても元気で明るくて力が強いの!

突進してくるから勢いがあって迫力あるけど、

女の子同士だから仲良くなれるはずっ・・・

しかし、マリーは今までで一番追い詰められてる感じ?!www





包囲網・・・www

甥っ子も近づいてきて、絶対絶命。www






マリーのお水を飲む甥っこ

甥っ子がマリーのお水を頑張って飲んでますー。

たぶん水は全然出てないと思うけど・・・

マリーが見つめてます。

私のなのにぃ~・・・って感じですよね。






浮気中♪

妹の旦那様(ガンダム命)がご帰宅!

マリーは旦那様から離れません!

コロスケー、マリーが浮気しとるぞぉ~♪(* ^ー゚)ノ

 

 

 

 ↓↓ マリーが見てない所で成長中?!マリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/146-f8dc7975
