2009.07.26 実家へGO!

コロスケの太腿の腫瘍のデカさを、実家にアッピール&

公開するために遊びに行ってきましたー ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

カバンの中は暑いっぴ!

マリーの独り言ですっぴ・・・

この中に居ろと言われたら・・・もちろん頑張りますっぴ。

でも暑いですっぴ・・・ ぜえぜえ。








ホっ・・・出してもらったっぴ!

わーい、シーブックの膝の上に出してもらえたっぴー!

めっちゃ涼し~っぴー♪

 








へそ天マリー♪

車の中でもへそ天で寝るマリー。

この調子でサクッと横浜の実家に向かいましょ!






ズルズル・・・

ズルズル・・・

姿勢をくずして、マリーもシーブックもだらけてますー。






実家に着いたっぴー!ひゃっほー♪

コロスケの実家に到着!

マリーも大喜び!

「遊んで遊んでー♪」






可愛いオモチャでしょー♪

本当はPCモニタを掃除する道具だけど、マリーにプレゼント。

お父さん、ありがとうございますー。








( ゚д゚)ハッ! なにそれ!

このオモチャ、よく見るとすっごい可愛い!

顔が私の好みだわっ♪






ワクワクですっぴ・・・

マリーにあげるのが惜しくなってきた・・・。






またもや待ちきれず襲撃!

あ、もう待てませんって?!

おもちゃを襲撃するマリー。






むきゃーよこせっぴー

ゴマちゃんをコロスケにバトンタッチ!

私はパシャパシャ撮影♪

マリー大興奮です!






グルグルー!

コロスケもマリーもいい動きしてますっ!

がんばれマリーっ!






ポツーン!www

あ、アレ? もう飽きたの?www






犬苦手なお兄さんと格闘中だっぴ♪

今日はコロスケのお兄さん夫婦も来ていました!

お兄さん、犬がちょっぴり(スゴイ)苦手・・・

お兄さん 「 来るならコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 」

マリー  「 わーい!遊んでくれるのー♪」






圧勝したマリー♪

隅っこに追いやられるお兄さん。

マリー何もしてません。www






いっぱい遊んでもらったっぴ!

コロスケによくやった!と褒められて、訳も分からず大喜びのマリー。

二人で勝利を喜びあっていました。

お兄さん、怖がらせてごめんなさい。

本当は吠えない温和な子なのです・・・よ♪(* ^ー゚)ノ

 

 ↓↓ キャバリアにしちゃ激しい?!マリーにポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/149-b1f42a0a
