
私の旦那は、マンガ大好き。


大好きだから色んなマンガを婿入り道具として持参した。


最初は(゚Д゚)ウゼェェェ と思っていたが、暇すぎるときはありがたく感じる。


ありがとう。旦那よ。



あ、ムコ入りなんて書くと、オレの人権がーと文句言われちゃうかなぁ。


まぁ、いっか。




今日は1日、フリーです。


さて何しよう。(・ω・ )モニュ?


久しぶりにマンガ読もう!


「勇午」・・・ユーゴ、全部読破することにしまんた。



チョコン

「あのぉ、リーダー、マンガばっかり読んでないで・・・」



ゴクゴク 

「ちょっとは相手してくださいよっ」

 



うんちはここじゃイヤー  

「ウンチしたいんす。でもここはイヤなんっすよ・・・」ガシガシ!



 

ここら辺がいいかなー 

クンクン ・・・ 「お!ここがアタイのウンチポイント!」 



ちゃんと見つけられたんだねぇ、えらいねー・・・



ってトイレの場所、ぜんっぜん違うからーっwwww


(いわゆるノリ突っ込み後、飼い主がちゃんとトイレに誘導。)



 

かまってー! 

「うがぁぁぁ、リーダー、勇午ばっかり読んでないで構ってよぉ~」




あー、勇午おもしろかった!


1日かけて読んだのは、。

ロシア編 上・下

上海編

マグダラのマリア編 上・下

L・A編

インドシナ編

香港編

横浜・横須賀編 1・2

東京・種子島編

大阪編 1・2

北九州・対馬編




あとは友人に貸しているので読めなかった。


戻ってくるのが楽しみ!


こんなんだから、旦那にニートって呼ばれちゃうのかな。


夕飯も作ってないし。ごめんね。




 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/15-2f4f3806
