
今回はコロスケの入院のお話です~。


興味のない方は華麗にスルーしてくださーい♪




 

現在、コロスケは右足に軟部腫瘍が出来ています。


月曜日、コロスケが大学病院に行くために会社はお休みしました。


14:00に予約してある大学病院へ付き添ってきました。 

 

 

コロスケが居ないっぴー

「コロスケー、大丈夫っぴかー?」




14:00の予約なので13:45頃行ったのですが、激混雑ということで


15:00になってようやく診察室に呼ばれましたー。 予約意味無し!www

 

( DSかPSPでも持っていけば良かったー!!!) 



 

整形外科の部長さんが腫瘍のスペシャリストということで登場!

 

 





大丈夫かなー

「 コロスケが病院に行ってる間、お留守番だっぴー・・・」





先生から話を聞くと、良性か悪性かを調べるために、先に手術して腫瘍を

切り取り検査するそうです。( ←8月お盆明けに切り取り手術!)



良性なら、腫瘍だけ切除。

悪性なら、腫瘍プラス周囲の組織も1cmほど切除するそうです。

いたたたた・・・ 聞いてるだけで痛くなってくるー! ヽ(`д´;)/ 






寝て待ってるっぴ!

先生と話した後、入院や手術の予約、手術前の心電図や血液検査などを

無理やりこなして17:00頃帰ってきました。




8月のお盆明けには、コロスケ初めての手術・・・。

今は、子羊のようにおびえています。

ですが、私は何と言っても2回もの大手術に耐えた女!v( ̄Д ̄)v

しっかり支えようと思います。



マリー、コロスケの足が治るまでしばし留守番が増えますぞっ!

よろしくー。 




 

 ↓↓ 入院したら自然に痩せそうなコロスケに愛のポチっとを!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/150-520cadf8
