
コロスケへの応援、ありがとうございました!

なんかちょっと元気なかった我が家でしたが、

おかげさまで元気100倍、アンパ○マン!

 

 

コロスケが作ってくれる料理たち・・・

ある日、コロスケの作ってくれた夕飯。




ステーキ!

コロスケに買出しから料理まで任せたら牛肉ステーキが出ました。

好きなもの買えるってことで、男のロマンを叶えてしまったようです・・・Σ(・ε・;)




素揚げポテト

ポテトの素揚げ。

私は揚げ物一切やらないので、食べたいときはコロスケ本人が頑張ります!(* ^ー゚)ノ




以前、私が揚げ物初心者のくせに無謀にも、いきなりカキフライに挑戦し

グッチャグッチャにしてしまったトラウマから、揚げ物はしなくて良いと言われています。(゚Д゚)ノ ァィ




おかひじき&レタスさらだ

おかひじき&無農薬レタスのサラダ!

こういうのが私は大好きでモソモソとウサギのように食べています。www




超絶お気に入り!!!

最近お気に入りのドレッシング。

ディル&グレープフルーツが入っていて、超絶美味しい・・・と私は思います!




凝視してますっぴ!

あ!!!

マリーが狙っているぞ!!!




狙っていたマリー未遂に終わる!www

はい、捕獲。www




あああ!ゴハンが。

「 ゴハンが遠のくっぴーーー!」




ぎゃぁぁぁ~

「 コーロースーケ~!マリーのステーキは無いのかっぴー?!」

オラオラオラー! 






暴れてやるー!がうがう!

「 ロープでストレス発散!ガウガウだっぴ!(# ゚Д゚) ムッキー 」






やべっ眠いっぴ!

自分のゴハンは食べ終わって、あとは寝るだけっぴ・・・  ウットリ






ぐー・・・

まぶたが、おーちーる~・・・






おやすみですっぴ・・・

チーン。

なんてこと無い日常に感謝!ヾ(゚ω゚)ノ゛





 

 ↓↓なんてことない日常に、今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/151-68c2a6c8
