2010.02.23 鍼灸にはまる


マリー「ご主人様、ブログひさしぶりだったっぴね!?」
    「無理することないっぴ。マリーは陽だまりがあればそれでいいっピ♪」
    「あーねむいっぴ~・・・zzz」


ダラーーーっとしてますっぴ







久しぶりに書いてみます。


ずっと体調が悪くて、鍼灸に通い始めました。


鍼はあんまり痛くないし、すごい効果があって 首こり、肩こり、腰痛が


すべて超ラクチンになりました。


お灸は腰にやってもらってます、これが超熱いっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ


でも冷え性にも良いみたいなので、続けてみます。


かれこれ2ヶ月近く通ってますが、 これからも通ってみます。


キングオブ三日坊主と呼ばれ続けて30年・・・


ブログだって何ヶ月もサボりにサボッテ・・・




(;´∀`)・・・うわぁ・・・




うちのマリーも腰をおさえてヨボヨボしている私なんて横目に


元気いっぱい駆け回っております。


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




がちゃぴんハウスをつぶして寝るのは快適だっぴ



マリー「今日も平和だっぴ・・・zzz」


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/154-d71e1530
