今日はとても春っぽかったですな!



牛皮の靴の残骸はたまらないっぴ!

スプリング ハズ 噛む!byマリー 





やばいくらいウットリだっぴ~


いやはや、カムと噛むをかけるなんて、高等テクニックぅ~。フワフー





どアップですっぴ~。


1歳目前にて、デーブすぺくたーを越えたっぴ!

おまいの目標はデーブスペクターなのかっ Σ(゚д゚lll)ガーン





昨日の笑ってこらえてで、電卓で生年月日を割り出せる
計算式をやってましたー!


電卓で生年月日を当てる方法・・・


マリー 「シーブック、もう合コンなんて行かないっぴ?」

私 「 いやいや、電卓もってきて、やってみたら普通にビックリした・・・」



良かったらやってみてくらさーいヾ(゚ω゚)ノ゛

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/155-0ca6f192
