2月26日夜、マリーの誕生会!
パンパカパーン♪


あぁ、早く食べたいですっぴ~
早く食べたい衝動をコロスケが抑えております。
こちらのケーキは豆乳とカボチャのケーキでございまーす。





二人がハッピバースデ~トゥーユーと歌っております。
私    「ハッピーバースデー マリィー」
コロスケ「ハッピーバースデー トゥーユー」
・・・思い思いの歌詞で歌う二人。
ちょっとオンチな二人の大合唱~♪





とっても美味しそ~デ~ス!
いざ・・・初ケーキ!!!





ガフガフ・・・
ケーキで耳がベトベトになっていくぅぅぅ~。
初めて、耳をガードするスヌードの大切さを知る。
もはや手遅れ~(´▽`*)アハハ・・・






おいしーーー!ヽ(´ー`)ノ
コロスケ、両耳を持ち上げて汚れをガード!






鼻とマユゲに生クリームついてます
鼻とマユゲにクリームが・・・
可愛い・・・(゚ー゚*)





もっと食べたひ・・・
これにて2月26日、マリーのお誕生日会はお開きとさせていただきまーす!

「ケーキ、もっと食べたい・・・」

次は来年の2月26日だおー!ヾ(゚ω゚)ノ゛




Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/157-e34c6050
