月曜日ですねっ!

月曜日といえば・・・名探偵コナン!

・・・だった時代が懐かしい。(´・ω・`)ショボーン
ああ、もう土曜日にコナンとか見る気が起きないのです~。
土曜日だってことも忘れちゃうし。

私ってば適応能力が低すぎるみたいです~。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




ホラホラ、閉会式だから元気だせっぴ!

「ほらほら、始まっちゃうっぴ!」

おお、バンクーバーオリンピックの閉会式だぁ~ヽ(´ー`)ノ





まぁ、マリーは興味ないっぴ。

「牛皮めちゃ楽し~!!!」

結局マリーは、閉会式なんかより牛皮がいいのだわさ。
それが本来のあるべき姿なのだわさ。





閉会式を見えなくしてやるっぴ!

おーい、マリーさん、閉会式が全然見えまセーン!www





これで見れる?

「これで見える?」 ありがとねぇー。。・゚・(ノд`)・゚・。





テレビに向かってダーッシュ!

突然!マリーがTVに向かって走り出した!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ





だれ!だれなの?この人っ!

「だれ?!この人だれっ?」TV画面を鼻でガシガシ。

・・・ただのオッサンではないかーーー!www
画面が鼻水だらけになるから、やめとくれぇ。

この男性、マリー的なツボに見事はまったようでございます。




このキラキラしたのって、枯葉?!もしかして枯葉?!

「ねぇ、これって枯葉?!お外に一杯あって風で舞う枯葉じゃないのっ?」

枯葉を追い回す習性のあるマリーは、TVでチラチラと小さいものが
動くと、現実を混同して追いかけてしまうのであったー・・・

やはり犬。www





ん?呼んだ?

やっぱり牛皮が一番だっぴ!

うん、平和だ。



 

 ↓↓ 気が向いた時にでもポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

