
ごきげんうるわしゅー。


キャリーバックの中からアロハー!


マリーでおじゃる。あうあう。


いつもブログ見てくれてマハロでおじゃるー。


しかし、閉じ込められてるでおじゃる。あうあう。


いつになく、テンションの高いブログに仕上がっているでおじゃるな?


 

あうう、出して~ 


だせやー

「おいリーダー、出せやゴラ」



ひさしぶりに作った 

 

めっちゃ久しぶりの手料理です。



ベビーリーフとルッコラサラダ、バルサミコ酢をドバがけ


なめことワカメのヌルヌル味噌汁


冷奴、白米


モヤシと豚肉炒め


 → 鶏がらスープの元、塩、しょうゆ、味の素、オイスターソース、こしょう、ごま油で味付け。



 

いつもは、白米とふりかけで夕飯済ませてます。


旦那は自分で夕飯を準備します。




これって、鬼嫁日記の鬼嫁側?





 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/16-c53aa4f4
