シーブック、今日は髪の毛を切ってきました。

水前寺清子も真っ青の・・・ベリーショート!!!

しかも茶髪にしてみた!!!

↓ ご覧アレ、シーブックのつむじです! ↓

水前寺清子ばりにショートカットになりました。

私の髪の毛、すごいツヤツヤじゃない?










はじめて、こんな・・・









アメリカンジョークをブログに乗っけてしまった~(´▽`*)アハハ

なーんてね、丸まったマリーでした~

「ぐーーーすか・・・ぴーすか・・・」

申し訳ございませんっ。
本当はマリーの背中の写真だったんです~ヽ(´ー`)ノ

こんな悪ふざけ、普段はするようなシーブックじゃないんですっ!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

今日、ゴールデンエッグとかいうDVDを貸してもらい
初めて見て面白さに、はまってしまいました。

え?遅い?

hahaha!のーぷろぶれーむ!


ファミコンのカセットをフーフーする。
これってみんなやってたよね?

・・・ファミコンのカセット、よくフーフーしたもんです。www
懐かしすぎる!www




この青い髪の人、シーブックに似てるっぴ・・・

この青い髪の女の子、私にソックリです。
モデル料を頂きたいくらい・・・そっくりデス!





ローズ&マリーに興味津々のマリー

似たような写真が続きますが・・・
ローズ&マリーに反応しましたー。

ん?マリーだけに・・・?!( ゚д゚)ハッ!






ゴールデンエッグ、なーんか見ちゃうっぴ・・・


日産NOTEのCMがコレだったのかーと、いまさら気づく私。。。

今は低燃費ハイジシリーズになってますけど、CMの曲が耳から離れません。

低燃費っ 低燃費っ 低燃費っぴっぴっぴー♪byおんじ。





 

 ↓↓ 気が向いた時にでもポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

