マリーの大好きなこと、それはお風呂♪

私がお風呂に入りそうになると、ソワソワし始めるマリー。

せっせと風呂の準備・・・

「お風呂に入ってくるね」と言ったら

「マリーも入りたい!!!」・・・大興奮。

面倒だなーと思いながらも、マリー風呂(ただの衣装ケース)を準備しております。





写真撮るからって、先に入れてもらったっぴ!

「あれ?今日はマリーだけですかっぴ?」

デジカメ濡れると壊れたらヤダから、先に入ってもらって
撮影会してるのだわさ~。





ジーっとしてると、熱くない~・・・っぴ。

「お湯よ~!早くたまれっぴー!」






水位が上がってきたっぴ・・・

「水位が上がってきたっぴ・・・」 ドキドキ・・・





空気確保だっぴー!

「空気確保だっぴーーー!」首筋ピーン!

そんなにしなくても、鼻までお湯・・・

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━ヨ!!




お風呂大好きなんだっぴ・・・♪

写真を撮り終えたあと、人間の私も湯船に合流!



♪ 良い湯だなっ アハハン 良い湯だぁなっ アハハン~♪




マリーがお風呂に入ったら必ず行われること・・・それは
マリーの大嫌いな耳掃除と歯磨き!

小さな衣装ケースの中で、お湯たっぷり張られて
身動きが取れないので、されるがままのマリー。www

策士シーブック!v( ̄Д ̄)v

それでも次の日には~「風呂はいりたいっぴー!!!」

なんだかんだで、ほぼ毎日風呂に入れてあげてしまう私。

はて、本当の策士はどっちだろう・・・?





 

 ↓↓ 気が向いた時にでもポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

