マリーのVガンダム講座へようこそ~!っピ!

まずは、Vガンダムのために準備するものっピ。


牛皮ボール、こんなサイズでございます。

牛皮のボールっピ。

マウスと比較してもこんなサイズでOKっぴ。






まず分解するっぴ!

まず、マリーがボールを瞬殺するっぴ!






噛みちぎってパーツを作るっぴ!

次に、牛皮ををかみちぎって長さを調節するっぴ!






コロスケと牛皮パーツで遊ぶっぴ!

作ったパーツで、コロスケと遊んでやるっぴ!






これはマリーのだっぴー!ドリャー!!

ちょっと、コロスケってば本気になるなっぴ!

うわーん、早くマリーに返して欲しいっぴー。・゚・(ノд`)・゚・。






コロスケをアフロ風にリメイクしてみたっぴ!

コロスケからパーツを奪った瞬間!

コロスケを仕返しでアフロ化してやったっぴ!








ふん!奪還してやったっぴ!

勝利のポーズだ!ワオーン!ホホホホ!

おーどろーくほどにー 似合うんだ~!

ヤッター ヤッター ヤッター ヤッター

ヤッタ~マーン!


・・・あ、これはネタが違ったっピ!Σ(・ε・;)







ヴィクトリーガンダム!参上っぴ!

Vガンダム、見参!


・・・あれ? 

どっちかっていうと、ターンAガンダムでしたか?!

(゚Д゚)ノ ァィ トゥイマテーン!





 

 ↓↓ 気が向いた時にでもポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

