私の大好きなイチゴを買ってきました!


とちおとめ~♪

庶民な我が家で、ちょっぴり奮発「とちおとめ」480円。・・・え、安い?www







え、なにそれ?

牛皮ボールに夢中のマリー。 「なぁに?それ?」







牛皮ボールよりも魅力的なもの?

その赤い物体には、魅力を感じないっぴね!

視線を反らすマリー。

その反応は仕方がない。

いちごを食べるなんて贅沢は初めてだもんね!










で・も・ね♪ すごい甘くて美味しいんだよ~!

っつか、我が家じゃめったにお目にかかれないフルーツだよ!

ホレホレ!

やっぱコッチの方が良い気がするっぴ・・・

においをかがせたら、あっさりイチゴ欲しいモードに切り替わった!

捨てられた牛皮ボールに哀愁が漂っております。www







どりゃー!

あっ!こらー! 待ての最中なのにー!www








ギミアチャンス(・∀・)

わたしとしたことが、申し訳ございません。

もう一度チャンスをくださいっぴ。(`・ω・´)シャキーン







はい、お利口さん♪ぱくっ。

やっともらえたっぴ。アムアム・・・







大事だからコッチでゆっくり食べるっぴ・・・もそもそ。

とっても美味しかったのか、ゆっくり食べるために自分の敷地へ移動。

速攻食べ終わって、また戻ってきました!

犬まっしぐら、いちごクオリティ~♪






 

 ↓↓ お手すきの時にでもポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
Secret

