ららぽーと柏の葉に入っているダイソーで、クッション買ってきました!

お値段は、1個 315円!



うとうと・・・

それでも安いよね。 マリー、寝心地どう?








気に入ったっぴ!

すごい気に入りましたっぴ!







あ、コロスケ~♪

あ・・・コロスケ!







HEY、マリー!俺達ラブラブだな!

コロスケェェェ! ベロベロベロベロ・・・

Hahaha!俺達ってラブラブだな、マリー♪ アフロなコロスケ。








さわって欲しいっぴー!

コロスケー、マリーのことナデナデしてっぴ~♪














ぐえぇぇぇ!

ぐえぇぇ! この顔、ブログに載せないで欲しいっぴ・・・




 

 ↓↓ ポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

