運動神経も筋肉も柔軟性も要らない、

息をするのもめんどくせ~私にピッタリなシステムの登場です!

(北斗の拳 : ハート様 → ゲイラ様の名言を引用)

コロスケに指摘されて修正しました。

おお、恥ずかし・・・(〃▽〃)キャッ



なぜ家でバッグに・・・?

・・・で? おでかけですか?







ジャジャン!

いや否! 今日の私は、この姿でブログ更新するのだよ!マリー!







やべ、寝ちゃいそうっぴ・・・

包まれて眠くなりましたっぴ。グー。

全然寝ても構わないからっ! むしろ寝てくれ。www







PCモニタに近づけないっぴ・・・!

さぁ、PC前にやってきたよ!





ご説明しましょう。

なぜマリーはお出かけショルダーにすっぽり納まっているのか?



1  私がPC前で座っていると、太腿にライドオン!

2  でもマリーが少し大きいから、落ちそうになって危険がデンジャー♪

3  お出かけバッグに入れて座ると絶対に犬がドントフォール・・・(落ちない)

4  マリーは大好きな私の近くにいられてハッピー、ホッピー、グッピー。

5  私のネット環境がFREEDOMになって ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



・・・ルー大柴ばりに英語を取り入れてみました。 v( ̄Д ̄)v 



ちょっとその写真は・・・こっちの方が・・・

いつもの通り、画面を見つめるマリー。







ズルズル・・・

眠くなってきたのか、かなり傾いてます。

カバンに入れてもなお、邪魔をしてくる可愛い奴・・・www







苦しくないのか・・・?

夢の中へー 夢の中へー 行ってみたいと思いませんかぁ~ ムフッフー♪







すっぽり入って、おやすみなさいっぴ・・・

すっぽり入って、眠ってしまいました。

太腿がラクチンだし、落ちる心配がなくていいかも♪(* ^ー゚)ノ




 

 ↓↓ ポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

