PCで作業していると必ずマリーがやってくる・・・


ここはマリー専用席だっぴ!

「 ふー。シーブックの太腿は良い具合に肥えてるから落ち着くっぴ♪ 」





ドドーンとお邪魔しますっぴ。

あのぉ~ブログ更新したいんスけど・・・。





フーン!

「 ブログ更新?そんなの知ったことではないっぴ! 」

まさかの妨害っ?! 何故?! Σヽ(゚Д゚; )ノ





てこでも動かないっぴ!ひしっ!

いいかげん膝から下りてくださいよ~・・・。 「ガシッ。絶対イヤだっぴ!!!」





あー落ち着くっぴ・・・

私は太腿がプルプルしてきましたよっ。

マリーが落ちないようにするのに必死なのよっ。。・゚・(ノд`)・゚・。





マリーの相手してっぴ!

「更新できまい?」

いや、余裕で更新しておきました!


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

