2009.05.17 結婚式

旦那が、友人の結婚式へ行ってきました。


私は体調が悪くて行けなかったけど、相手の方から


お花を頂きました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


超キレイ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆ありがとー!


 

ウェディング



うちの旦那は、「結婚は人生の墓場さ・・・」なんて

思っているかもしれないけど・・・



床と同化 

マリー ( フフフ・・・ 私がドコに居るか分かるまい?) いや分かるから。



マリー、床と同化して踏みそうになっちゃいますよ。




 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/17-efadd860
