マックのポテト、今だけサイズどれでも150円だとか。


ゴルァ━━(゚Д゚)━━ !!!!! 4つも買ってきたの?!

だからってコロスケがポテトLを4つも買ってきました。

コロスケにお任せにすると、ろくなことがない!

買い過ぎだよっ(# ゚Д゚)ムキャー!

(この写真はつまんでしまった後なので、すこし量が減ってます。)







第1弾!ポテトL2個を器にいれます。

第1弾、ポテトL2個を器に移します。ダバダバダバダバー!







ゴクン・・・

美味しそうっぴ・・・

雑食ハンターマリーが狙ってますよ。







第2弾、残りのポテトL2つをIN!

第2弾、残りのポテトL2個も投入!







マックポテトL4つ、こんな感じ。

わー美味しそう~とか、前向きな気持ちが萎える量。www







必死!www

マリーの興奮度もMAXへ! ポーテートーくれっぴー!







黒コゲのハンバーグに作りすぎたオーロラソース。www

そんなわけで黒こげのハンバーグ、ほうれん草のソテー、

マックポテトL・4つ の夕飯でーす!v( ̄Д ̄)v

高炭水化物、低たんぱく~♪ v( ̄Д ̄)v



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

