マリーの前で「風呂に入ってくる」

・・・って、言ってしもーたぁぁぁ。(;´Д`)



レーダーに反応したっぴ!

今、おふろ・・・って言ったっぴ?

お風呂大好きマリーに聞かれてしまったーっ(;´д`)ゞやべ!







オフロって聞こえた!

それじゃ、マリーもお供しなくちゃですっぴ!







お風呂の扉がしまってるぅぅぅ!

お風呂の扉がしまってるっぴぃぃ!!Σ(´д`ノ)ノ







開けゴマ!

開け~~~ ゴマっぴ!!!







開かないっぴ!

あ、あれ?扉が開かないっぴ!







呪文間違えたっぴか?

呪文が違ってたっぴか?

たしか「開けゴマ」だった気がするっぴ・・・







開けゴマ!だったハズ・・・

フテ寝&牛皮で物思いにふけるマリー。








呪文の練習するっぴ!

開け、ごまっぴ!で開かなかったから

きっとエクスペクト・パトローナムっぴ!(←ハリポタ魔法)



いつまでも扉を開けられそうにないマリー。

語尾に「っぴ」をつけてしまうマリー。

またお風呂に入れてあげるね!



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

