私の体調が悪くて、晩ご飯の準備ができてないとき、

コロスケ旦那が自ら腕を振るう!

今日のコロスケはオカマキャラで行くわよ♪



今日のテーマ : 「オカマ、厨房で大活躍!www」

記事のタイトルと違いすぎるのはご容赦ください~。(゚Д゚)ノ




ルルルーン♪フンフフン♪

悲しくったって~ 苦しくったって~♪








あ、ゴハンよそわなくっちゃ~♪

キッチンの中では・・・ 平気、なの♪







妻的にはありえないメニュー・・・

鮭を焼いて、ゴハンに混ぜて、鮭ゴハン。上にシュウマイどっさり。

傍らにハンバーグ♪ 夢のどんぶりの出来上がりよぉ~♪








減肥茶がビール代わりなのよっ♪がぶのみ!

未成年の頃から酒がぶ飲みしすぎて、肝臓壊したから

今は減肥茶がビールがわりなのよ~ん。

ぷはぁ~ うめぇっ! ←キャラはどうした?!www







シーブックの寝巻きの上に・・・

きゃぁぁぁ!枝豆の練り物、こぼしちゃったわ!


※撮影してるシーブック・・・(私の寝巻きの上にこぼしやがって・・・)






マリーの目の前に1個落ちたぞ!

柵越しに、マリーの目の前にも一つ落ちた!







必死!www

マリー、必死に取ろうともがく!







切なる願い。

でも取れないっぴぃぃぃー!




それを阻むのは、落とした張本人!ぐきっ

マリー&私 「 あ!!!Σ(・ε・;) 」




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

