マリー&コロスケ&私の去年11月のドライブ。

ネタが古!www


ぴゅーーーーい!

窓全開がお好き♪






NINJYA!MARY!シュタっ!

NINJYA MARY 参上~!

またはイーオン・フラックスっぽい・・・( ←映画 )






ビュオオオオ!!!

ハッチバックの荷物置きに、器用に座ってます。


※ ハッチバックに付いてるブレーキランプ、内側のカバーを甥っ子が破壊!www

配線むき出しですが、スルーしてくださいませ!(現在修復済み)






ひとだんらく・・・

ふぅ、強風の中で息するの大変だったっぴ! ちょい休憩っぴ!






ん?

ふと、空気の匂いをかぐマリー。






風のにおい~♪

さらに、深く匂いをかぐマリー。

首グキっとしなさんなよ。www






お耳がダンボー!

やっほー だっぴぃ~!





お二人は楽しんでるっぴ?

ドライブ楽しすぎるっぴ!


 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

