マリーが運転席で余裕の表情。

運転の邪魔でしょ!www

コロスケのヒザ、だ~い好きだっぴ♪








余裕ぶっこいてますね・・・

ふぅ~ 寝かせてもらうっぴ・・・








じゃ、遠慮なく。ハムハム・・・

運転の邪魔になるから、後部座席においで!

ほれ、ミルク味のガムあげるよ。








良い表情だ!

んー おいちい!









そのとき、コロスケの天才的な運転により、

何かの拍子で、マリーのミルクガムが

座席の下に落ちてしまったーーー!!! Σヽ(゚Д゚; )ノ










マリーのガムがぁぁぁーーーっ!









ガムを追いかけたマリー。

ズボッ!!!







ちょ、、、大丈夫?www

ジタバタ ジタバタ・・・  ガム取りたいっぴ~・・・










すげー体勢だな!www

取れないっぴ~








頑張って上がって来い!щ(゚▽゚щ)

んしょ  んしょ!








結局見つからなかったマリー。

ガムが無いっ・・・  ボーゼン。








おやつどこ行ったーーー?!

オヤツ щ(゚Д゚щ) カムバーック!!!





 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

