2009.05.18 自分の居場所

最近、マリーが空気を読んでくれることがあり、


自分からサークルに入ってくれるようになりました。


私がモンハンをしていて、強い敵に「ウガーーー!」ってなって、


必死にゲームしすぎて相手してやれない時とか。


新聞読んでる知的なモーニングとか。


めっちゃピンポイントだけど、助かるでありますなー。


もっともっと、いつもサークルにいてくれよぅ。



マリーのおうち 

 

 

 

 

ジー

 

 

マリー 「 うぬぅ~、やっぱしヒザの上がいいのダ! 乗せてくんろ! 」



(  強敵にやられて悔しがっている時、瀕死な時に来るマリー )

アタフタ ジタバタ ドサクサに紛れてヒザの上へ・・・

ある意味、「最強の空気嫁」スキルを持っているマリーちゃんっっ!

君には、最強のチャッカリさんの称号を与えよう。



 

結局ひざの上? 

 

 

マリー 「 うぬぅ、めっちゃ気持ち良いー 」

「 うぬぅ、体脂肪率高めだから、太ももがフカフカ~っ 」←余計なお世話である。

「 リーダーの太もも最高なのだぁ~ zzz "c(-。-,,)c)~" 」



トイレとかお茶とか気楽に動けないけど、

モンハンやモブの邪魔にはならないので良しとしませう。

ずっと寝ててください。



 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/18-976c91c5
