去年の11月、ドライブで向かった先・・・それは 日光」!

世の中では、春だ春だと騒いでおりますが、

今回の記事では秋まっさかり。

オータム ハズ カム!




日光の紅葉。

日光で紅葉ピクニック。









見て見て~あのワンちゃん可愛いーとか周囲は言ってるに違いないっ

コロスケがいきなり日光に行くと言い出して、

もちろん計画性のゼロだから大渋滞に巻き込まれた。



イロハ坂の大渋滞では、マリーが外を見つめて

周囲の人に笑顔をプレゼント~♪









狭くないの?

マリー眠くなったみたい。

コロスケの肩の後ろにすっぽり収まって、苦しくないのかい?









中禅寺湖

中禅寺湖に到着!良い天気だったー!

って、これは去年の11月のお話しです。www







コロスケお手製のお弁当

コロスケは、大好きな料理番組「男子ごはん」でやっていた

お弁当を再現してくれた。







ご満悦ですな。

マリーもおすそ分けもらって、上機嫌♪










ゴールデンエッグスのLISAに扮して・・・

たまには私も記事に写真を載せてみよう。

ゴールデンエッグスのLISAにそっくりなので、そのようにペイントしてみました!

おお、元の私とそっくりだ!!!www











世は春なのに、ブログでは秋まっさかり。www

紅葉、見に行こうよう。 ダジャレです。v( ̄Д ̄)v









ぎゃぁぁぁ!

最後におまけ。

コロスケ、お弁当箱をしっかり片付けなかったので汁が漏れた。www

必死に片付けなおすコロスケとともに、中禅寺湖とはお別れ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

次回は戦場ヶ原に行った時のお話しです~。アディオース!



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

