戦場ヶ原に行ったときの写真で~す。


ネバダ州に雑草生やしたみたい。

戦場ヶ原、その名の通り

ネバダ州に雑草を生やしたような荒涼感・・・

UFO見れないかしらっ!www

あ、そうだ、ここは日本だった。






細かいけど後ろ姿もLISAよ♪

そんなお馬鹿な事言ってないで・・・通りがかりの牧場でお散歩!








牛乳せっけん。

牛 発見(*゚Д゚) ムホムホ


スィープトウショウ

馬 発見(*゚Д゚) ムホムホ  (馬とか牛とか、記事にするほどでもないか?www)







LISAのペイントが思いのほか面倒。www

一応、おのぼりさんだから記念撮影。(・∀・)パシャリ!!









ゆばコロッケ、結構おいしい♪

お腹が空きすぎて、購入してすぐ食べてしまったので

湯葉コロッケの写真撮り忘れたーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すんごく美味しかった♪








隠れミッキー?!

こんな所に隠れミッキーが!!!・・・って、ただのシミ。www









いらっしゃいませなのに、入れないっぴ・・・

私がお土産屋さんを物色中。

マリーとコロスケは外で待ちぼうけ。







弁当まで持っていって、安く旅を終わらせようと思ったのに

すごいお腹空いてしまって判断力が鈍った二人。

カフェ・「明治の館」に行くことにしてまった!Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっとお高いイメージがあるので、どうしましょ?!




犬連れなんですけど、テラスだったら良いですかぁ~と、恐る恐る確認。

そしたらテラスなら犬OKって言ってもらえた!ラッキー♪



暖房入れてくれた!

もう11月、外は寒すぎる!www

暖房に火をつけてもらって、ブランケットを貸してもらい

ぐるぐる巻きにして防寒。ギリギリ耐えられる感じ。








シーフードサラダ。

とりあえず、写真撮って速攻食べよう!









クラムチャウダー!

外が寒いので、なるべく(*´∀`*)アッタカーイ 物を注文してみました!

クラムチャウダーもデラウマでした♪



他にもカニクリームコロッケとか、ハンバーグとか頼みました・・・が!

腹ペコのあまり来てすぐ平らげてしまい

写真を撮り忘れてしまいました。ガチョーン。←がちょーん古い?







アフロでかすぎ!www

お会計済ませたあと、敷地で戯れるコロスケ&マリー。

アフロがでかすぎ!&AKIRAも真っ青なブレブレ写真

ですが一応載せてみます!





これで去年の11月、日光ピクニック記事は終了です。

読んで頂き、ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛




 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

