今日も平和なマリー。寝てマース。

平和だっぴ・・・

な、なんだかすごい温かそうで、気持ち良さそう・・・♪





これから先は全然っ、犬の話じゃないんで。

興味ない方は華麗にスルーしておくんなまし。

こんなものを見つけた~。

普通に大爆笑www






ハイジ : 低燃費ってなあにっ?

クララ : え~やだハイジ、低燃費知らないの?

たしかあの、うちのおばあちゃんが過去に1回だけ

低燃費って言ってた気がするけどっ。


低燃費持ってる?


ほとんど持ってるわ!

まじでビビルよ~

あたし見たことないけど、家探せば結構あると思うわ~

サイズも揃ってるしぃ~。 (←サイズって・・・www)


あーひょっとして低燃費見たいんじゃないの?

フランクフルトに来れば見れるわよ。


えーふらんくふるとー???


来ちゃいなさいよ!

来ちゃないなさい。

特急でチョチョイノ チョイノ チョ~イでしょ!

見たらすぐ帰ってくればいいじゃない!


えーでもまだちょうちょ遊びがまだ・・・


こんなのどーでもいーのよ!ボキ! (←虫取り網を折って捨てた。www)

もういい加減にしなさーい!

ちょうちょやめてー!

もう・・・夢に出るわっ!

こんなちょうちょばっかりだったらぁ!

あんだけちょうちょ好きだったのにぃっ!

どっ・・・どーしてくれんの、この感じ~!!!

行くのぉっ? もぅ!

行かないのぉっ!!!


-----------------------------------

一生懸命、テープ起こし・・・じゃないけど

セリフ書き出しました。www

これでブラック・クララになりきってみまーす!



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

