最近購入したリードの写真をUPしましょう!



お出かけだっぴ?

むっきゃー!お出かけだっぴ?

いえ・・・あの・・・そのですね・・・






お散歩だっぴ?

うっひょぉぉ~ お散歩だっぴかー?

リードの写真だけ撮ろうかな~と思っとるんですが・・・







テーブルの上、きたないっぴ!

テーブルの上が汚いっぴーーーー!

しまったーーー ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!www








首輪に合わせてリード買って来た!

さーて、テーブルを少し片付けて~・・・と。 (;´д`)ゞ

首輪は最初から持ってて、リードだけ追加で購入してきました!










こんな時間にお散歩だなんて♪

緑が大好きなシーブック!

車も緑!キーホルダーも緑!自分の部屋のカーテンも緑!

すべてを緑色に染め上げた~~~い♪うっとり。








こんな時間にお出かけだなんて♪

いつでも行けますっぴ━ヽ(・ω・´ )ノ━!!



・・・そんなにまっすぐ見つめないでくれる?(;´Д`)ウウッ



 

 ↓↓ 今日もポチッとお願いしますっピ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

Secret

